"目指してる、未来がちがう。"

私は某S社だったのか…

さっき先輩から突如、
「君は某S社だ!!!!」とお告げを頂きました

なにごと!?!?

某S社の新スローガン"目指してる、未来がちがう。"

これがいまの私だと…
なんて恐れ多い…!!!

しかし、すごく光栄なことだなとも思いました

先輩が「今回のアピールポイントは…」と仰られていたこと、

「評価されやすいタイミングで上司からけしかけられて、賞を目指してるきょん(他の同期も一緒)」ではなく
「同期代表として先頭に立つことを目指してるきょん」だから、
他の子より目指してる場所がちがうというところにある。

ということ。

私の奥底に秘めた思いを、言葉にしてくれました

人からもらったアドバイスを
聞いてそのままにするのではなく、
行動に移して、経過報告をすることで
また新たな学びが得られる

"聞いてそのまま"の人が多い中で
動けるだけで先に行けると、そう言ってくださいました

私はただただ停滞したくない
なにか一つでも得られる毎日を…!
と、がむしゃらに生きている毎日です

私も某S社のように
人と違う未来を歩めるように日々精進します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?