過去にとらわれているのかも

と想定してのタイトル

想定じゃないか、はぐらかしてるかな自分

おはようございます☀️

今日でショートステイな生活は終わり、自宅に帰ります

いい時間だったな〜

本当は隔離生活っていうやつでした

コロナとインフルをダブルで経験したのは初めてなのに
全く症状は発症日という日に微熱が37.4度出ただけで、
あとは喉の痛いもない、咳も出ない、頭痛もなし

今までかかったインフルでこんなに軽いインフルある??って思ったのですよ

ではなぜに?わかった?
家族が発熱したので微熱の私も一緒に検査した。それだけです。。。

家族はコロナでしたけど、私は尾鰭がついてインフル付き💦
まさか〜
ですよね
じゃあなんで家族もかかってるのに隔離生活?ですよね
その家族は一緒にいる時間は週末とか休みの時だけでいつもグループホームにいるので他の家族に移さないようにとステイしておりました。。でね

久しぶりにイナビルを吸引
自慢ではないけれどインフルのお薬はほぼ制覇(かかりやすいんでしょうね)
タミフル、リレンザ、イナビル、ゾフルーザ

まあ自慢でもなんでもないですね。

さて本題に戻ります(これ文面書く自分の癖かもしれません)

過去にとらわれているかも。。。ですが
自分の部屋が一応あって(夫氏のものも共存してますが)そこがオベヤなんですよね〜片付かない
でもゴミはないですよ
とにかく本と書類とパソコンと溜めてる紙袋、洋服、布団とまあ一応空間もあるんですけどお粗末なお部屋

今回すごく何にもない環境で思ったのは
何にもなくてもなんとかなる!です

これいつか使うかな
いつか必要な時がくるかな
書類は記録だからと無駄に溜めてる
買っておいて積読してる本
書類はなんだか整理が下手っぴでファイルだらけ
(一応ファイルは作るがちゃんと整理できてないものだらけ)
裏紙に使おうってとってる紙がいっぱい

とにかくダメだ、こんな生活って
今回ステイして思った

だから帰宅するのが夕方だけど思いっきり捨てるなくちゃね

想定とか緩く題を書いてる時点で自信がないんですけど
それは確定な断捨離です

今日はちょっと久しぶりのボランティアで小さい可愛い助っ人とします
それが終わったら花見かな、
自宅でちょっと動いてただけのエクソサイズしてただけなので
散歩しながらリハビリします

またしばらく書かないと思いますが
今の自分の気持ちをメモりました

ごきげんよう!
自分の機嫌は自分で取ろうね😃

相変わらずまとまらないな。w



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?