見出し画像

【雑談】親子留学

親子留学することに決めた

時期は春休み

わたしは学生時代の留学経験の貯金で
細々英語はまあまあできるレベル
(お勉強は好きじゃない)

子供は英語は学校の授業で大嫌い

楽しんで英語に触れてみよー!ということで
わいわいコミュニケーション楽しめればオーケー!

春休みにフィジーかセブ島に行こう。
10日間〜2週間くらい

異動のないこの時期ならがっつり休みとれる😋
(夏休みは異動後のリスクあり)

円安が終わるの待ってたら
いつになるかわからないから
行ける時に行こう

色々目の前には
少し憂鬱だったり
大変そうなこともあるから

そういうのと折り合いつけつつ

未来の楽しいことにわくわくしながら
時間を過ごしてみよう☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?