最近ふと泣いてしまった話

こんばんは!

きょんです!

きゅんです><!


写真は4年前就活中に合間を縫って

西野さんの展示場に行った時の写真です。笑


私は結構西野さんのファンです!

西野亮廣さんですね!


昔から、この人の考えていることってとっても論理的なのに

独創的というか良く分かりませんが好きです。


そんな中最近は、VOICYでも毎日声を聞くほど好きです。

それで最近

えんとつ町のプペルのエンディング主題歌(ダンスバージョン)

更新されました。


早速見てみるとなぜか、とっても涙が出ました!


良くわからない、けれど泣いている自分がいました。


なんで泣いてるのかちょっと考えてみると

昔からえんとつ町のプペル作製の話をブログや動画、音声で聞いていたから

それがどんどんカタチになって感動して泣いたということだと思います。


何か一つ作品作るに当たって、日々色んな問題にぶち当たって

それを幾度となく乗り越えて来たことをいつも発信していたからこそ

何か感動したんだろうなと思いました。


実際にyoutubeのリンク貼っておきますね。


そしてコメント欄を見て見ると、

なぜか涙が出ている人が僕みたいにたくさんいました。


きっとみんな同じ感情なのかな?とかも思ったりしました。

これだけ人を魅了する作品って改めてすごいなあと思いました!


それだけ作品よりも作品を作る中でのストーリーに価値が

あるんだろうなと思いました!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?