見出し画像

早速ガチのヤバ年になっちゃってる今年ですが

 早速ガチのヤバ年になっちゃってる今年ですが、普通に俺はいい年にしたいと思いますわ

 普通に腕開いた状態で懸垂一回もできないのはやばいので、普通に10回1setを緊急事態宣言解除までにできるようになりたいと思う 近所のガキの少ない小学校跡の公園に行ってやる 毎日行ってやるぜ

 あとは睡眠時間もしっかり確保して、朝の陽、モーニングライトを浴びてセロトニンを出すゆお

 あとは自分磨いてイケメンになるわ 韓ドラとか出たいし 

 今日は主将主務●宿とかいう、前評判カスのやつだったんだけど、他の部活の人と話せて楽しかったわ 朝から晩まで拘束されたけど、まそれなりに

デュフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?