日記32 (風邪)

K,Tは始発で帰ったらしい。何故か出る前に叩き起こされた気がする。

起きたが、風邪でだるい。Iを起こして、自分はぼーっとしてる。帰った後にシャワーを浴び、ぼーっと大学へ向かう。

東洋古典学。T先生のこの話、2回目だな。

いろいろあって、部活は休む。代わりに勉強しようとおもったんだけど、図書館でグッスリ2時間寝てしまい、夜飯食べて帰る人間になった。
ばったり会ったOと将来とか学問についてはなして、かえる。Oはあまり見えない状態で法学部に進学したらしいが、進路が定まりつつあるようである。かれは非常にスマートだし、ぼくはすきだ。

帰ってもだるいから、自分がバイなのかもしれないとか、いろんなこと考えながらダゾーンでCLみて、だらだら。だらだら。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?