日記29 (欠番・予習人間)

ついに途切れてしまった。昨日は、3時くらいまで英語論文の読解をしていた。それで、クタクタの状態でベッドに入り、そのまま寝てしまったというわけだ。
ちゃんと日記をつけ始めてからの日数を数えたいので、28は欠番にしようと思う。

今日はあさから体調がすぐれない。土日の練習試合でオフ中に蓄えたエネルギーを全て使い果たしてしまったのだ。
そこからの英文読解は地獄であった。

だがとにかく、学内wi-fiが突如繋がらなくなるなどの緊急事態もあったが、課題は提出することができた。

こうたくさん課題があると、むしろチャレンジングな姿勢になってきそうだ。なってきたい。でも、英語には触れたくない。毎週英語論文読まされるのは、つらい。

部活の帰りに、後輩が渋谷で親と会うらしい。熊本出身なのに、おれよりよっぽど親と会っている気がする。
そんで、交通費が足りないというんで300円を貸した。彼と家が近いのもあるが、仲が良い。

きょうは早めに寝て、明朝に英語読解を行おうと思う。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?