「ヲタクになれないシップソーンパンナちゃんから届いた手紙」(2020年)

フォローフォロワー各位

わたくし、今度「西双版納(シップソーンパンナ)ちゃん」に改名することにいたしました。

唐突に思われるかもしれませんが、それも致し方ないことです。だって、いきなり友人が「デカ杉(でかすぎ)自意識過剰(ちんこ)」くんになったら驚くでしょう?同じことです。

「それはわかったが、一体全体どうしてだねワトソンくん」だって?

理由。それはわたくしがヲタクになりきれていないこと、まさにその一点にあります。一見充実した人生を送っているわたくし(そのように見えていたら幸いであります)が、そんなちょっとした理由で改名にいたった背景を理解するには、幼い頃のおぼろげな記憶から順を追ってお話しせねばならないでしょう…

(手紙はここで途切れている)

想いをカタチに。大東亜工業

尾張


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?