雑記 2022/2/20

もう2ヶ月以上働いていない。急にぜんぶむりになった。故にバイトも面接もぜんぶ飛んでしまった。かす、ごみ、塵芥、似非メンヘラなどの批判も甘んじて受け入れる所存である。あんましひとと関わらないので批判されることもありませんが、、

それからというもの、なにもしたくないが?という感情の赴くままに漫然と過ごしている。これはライフハックなのだが別にバイトをやめても根本的な心持ちは回復しない。なぜならバイトやめてやったぜハイによって今後の元気の前借をしているに過ぎないから。もう限度額いっぱいの元気を借り切ったため、すっかり元通りである。むしろ今後どうすんですかの気持ちが忍び寄ってきたゆえ前より沈んでいるやもしれない。

せっかく暇なので3回目の摂取をしてきた。腕が上がらなくなったし肺の下がいたい。心なしか肩こりが悪化したように感じる。ワクチンの類を打つとぜったいに寝込む。それゆえまる2日ほど潰れる。筋肉がまるっきりないことが原因なのかもしれない。さりとてなんにも穴が空かないし誰にも迷惑をかけずに済むのは働いていない者の強みである。そこに至るまでには迷惑をかけ倒しているわけですが、、