見出し画像

SixTONES 6人の魅力

今年に入って好きになったSixTONES。好きになってから毎日YouTubeで6人を見てきて、いま感じる6人の魅力を書き出してみる。

ジェシー

エンターテイメントの世界で生きるために生まれてきた人。恵まれたスタイル、彫りの深い美しい顔、抜群の歌唱力、ダイナミックで表現力豊かなダンス。ジャニーさんに怒られた経験がほぼないのも理解できる。欠点がないから。ジェシーの笑い声は周りを元気に明るくする。繊細で臆病でネガティブ思考なジェシーなのに、ブログでいつも前向きなメッセージを送ってくれる。ジェシーがいたからSixTONESがある。ジェシーが絶対的センターだからSixTONESは最強て思える。地声がセクシー。ジェシーの地声本当に好き。大我と2人の時、いつもよりふざけないで見守るとことか地声でゆっくり会話するとことか大我呼びとか、、、、とにかく圧倒的彼氏で惚れる。バラエティ番組よりも歌って踊るジェシーをもっと観たい。めちゃくちゃかっこいいセンター、誇りに思う。


松村北斗

国宝級イケメンに異論なし。でも顔だけじゃなくて北斗は断トツでトーク力に長けてる。間の取り方、完璧すぎなツッコミ、冴えてるワードセンス。会話に頭の良さが出てる。それをイケボで出してくる。ドラマ、映画と俳優業を頑張っているから世の中にストで1番認知されているよね。ストの知名度上げてるの北斗って思う。あんまり贅沢しないで日々の生活を丁寧に送っていそう(勝手な憶測です)ちやほやされても天狗にならない北斗が好きです。楽曲支えてくれる下ハモは大我くんの声と相性がよくて大好き。不仲とか言ってるけど、いまの北斗は大我をリスペクトしてずっと見てくれてて、絶対好きじゃんて勝手に思ってる。


髙地優吾

メンバー皆から愛されてるモテモテこーち。多趣味で器用で日々笑顔^^。こーちの笑い声聞くと楽しい気持ちになる。場を和ませる天才。空気読むのうまいからここってとき絶対こーちが出てくるのさすが。いつか料理番組やってほしいな。てくらいこーちの作るごはんがおいしそう。毎日更新してくれるブログ読むと自分の気持ちちゃんと伝えてくれてこーち担はいつもこーちを感じれていいなぁて思ってる。大我のお世話をしたりメンタル面でも助けてくれていそう。最近はANNのジングルが楽しみ。爆笑くれる!


森本慎太郎

男らしい。虫も平気だし運動神経いいし豪快だし何でも出来ちゃうし。トーク力も高いし空気読めるし礼儀正しいし。末っ子キャラだけど本当はすっごくしっかりしてるんだと思う。苦労した分成長したんだろうな。優しく気配りできる慎太郎が多方面から愛されるのめっちゃわかる。慎太郎の本気のダンスが大好き。歌声も甘くて英語の発音も好きー。テンション抑えめで話す声が素敵過ぎる(大我くんとの会話で相槌する慎太郎の声とか←マニアック🌚  )  。運転てなると慎太郎をイメージしちゃう。またドライブ企画やってほしいな。そのときは慎太郎に運転してほしい!きょもしん兄弟は尊いエピソードいっぱい。


田中樹

樹もめっちゃ男らしい。発言が漢でかっこいい。樹に会うまでラップ苦手だった。特にジャニーズていうかJポップのラップ、下手くそな人のしか聞いたことなかったからいちいちラップ入れんなよーて思ってた(笑)でもSixTONESの音楽に樹のラップなかったら魅力半減するって思えるくらい生まれてはじめてラップの良さがわかった。教えてくれた人、樹。けど普通に歌もうまい。家族思い、ファン思いのとこも好き。大我にゲロ甘なとこ大好き。ラジオで磨いたトークセンスさすがよ。


京本大我

愛しい人。顔も歌声も踊る姿も所作も全部が美しい。手先からつま先まで美しいダンスはずっとずっと見ていられる。独特な歌声だと思うけどエモーショナルに歌う天才。高音はもう、、ずっと聞いていたいくらい美しい。メンバーそれぞれとの声の相性が良くて上ハモ入る曲全部心地よい。努力の人。仕事へは妥協なくストイックに取り組んで完璧を目指すところを見てるのが苦しくなる。二世タレントという避けられない偏見、理不尽な見方にも負けずに努力で実績を作ってきた人。偉大な父親、京さまを支えるきょもママ、そんな2人の愛情を受けていまの大我が存在してると思うとご両親に感謝しかない。よって大我くんの両親も大好き。あんずちゃん溺愛するところも好き。ロック好きなとこも嬉しい。私の好きなバンド勧めて一緒にライブ行きたい(笑)字も綺麗で絵もうまい。ギターもピアノも弾けて自分の好きなものには全力オタク。礼儀正しい、でも超天然。闇属性なところも全部全部全部が好き。大人にならないでずっといまのままの大我でいてほしい。

大我はひとりっ子だから大勢の中だとなかなか話に食いついていけない。でも自分のペースだと真面目な話も厨二病全開なトークも出来る!いつか大我がラジオで音楽番組持てたらいいな。楽器も色々できるし音楽を愛してる人だから沢山のアーティストとコラボやトークするテレビ番組もいいな。大我の歌声、沢山聴きたい。


ほぼ大我への愛の告白になってる、、、

でも京本大我個人として出会うことはなかったし、出会ったとしてもスルーしてた。

SixTONESの京本大我だったからこんなに好きになった。

6人のときの大我が好き。SixTONESの京本大我が好き。



SixTONESが大好きってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?