見出し画像

推しを忘れようと試みた

とにかく悪口言う。そうすれば記憶から消し去ることできるかも、、、



京本大我、よく聞けよ。


走り方キモすぎだから!

体育の授業であんな走り方する彼氏絶対隠すし。授業サボって正解。絶対みんなの前で走らないでよ。

泳げないとかさ、私が教えるから競泳用水着とゴーグル用意しとけ!脇毛はそのままでよし。

on eSTのサングラス、がちで似合わないから!!なんであれにしたんだよ!

タンクトップ似合わなすぎだから二度と着るなよ!

金髪もっこりのプリオ嫌いだから次もっこりさせたら坊主にするから。とにかくもっこりは禁止。前髪作ってほしい。

ほっくんのアイドル精神見習ってください。

使った歯ブラシぶん回すとか家でやったらぶっ飛ばすから!

英語の発音、ジェスに習いなさい!やれば出来る子でしょ。私も一緒に習いたい!!




、、、、、、、、、、、

これ以上見つからない悪口


で悪口書いても何も消えんかった。



大好きな人をストレス抱えて想うってクソ無駄な時間。アホくさ。

マジで嫌いになったら何も考えず記憶から秒で消えるもんね。


いまは大好きだからそれでいいや。て思おう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?