見出し画像

ポジティブポジティブの言葉も辛い日はある。抱きしめてほしい、、、ズドン🥲

Feel da CITYツアー、全滅だった。

FC入って初めてのツアーだし、凄い倍率だし。
当たったらラッキーて気持ちでいたつもりだった。
けど想像以上に落ち込んだ。
昨日はそうでもなかったのに、今日になって深い悲しみが襲ってきた。

SNS見ると全滅組沢山いて皆落ち込んでて
でも励まし合ってて、team SixTONESらしいなって思った。
当選した人が申し訳無さそうにしてるの気の毒で、こんだけの倍率当てた事を心から喜んで欲しいしライブ思いっきり楽しんでほしい!

一番見たくなかったこと。
当落の日に転売行われてること。

悲しみより怒りが湧いてきて悔し涙出た。

当たらないのは仕方ないし、あれだけの公演数全て落選!!!の表示見て、SixTONESの人気を思い知り誇らしささえある。

でもさ、アホほど名義作って行きもしないチケ当てて転売して。
それを買う人がいて。買う人同罪だから。

そんな人たちがストのファンにいるてことに気持ち悪くなる。team SixTONESとか言ってほしくない。


こんな個人の気持ちなんて事務所はどうでも良くて、運営は会場埋まれば痛いこと無いし、何にも対策取らないで分かりきってる転売行為目瞑るスタンスなのかな。

って思うと、金積まないとストに会えないんだね。
毎日一生懸命仕事していろんな制限守って
ストに会えること楽しみに日々の生活頑張って
でも所詮お金出す人が楽しみ持ってく世界なの?


ジェシー
こんな思いしてるteam SixTONESがいることどう思う?


NEWSIESのときも散々嫌な思いした転売行為。
ジャニオタでいたいなら、転売ごときで騒ぐな、嫌なら担降りしろってことならスト担無理かも。


それくらい落ちてます。


明日は大我の歌声聴ける日。
もうすぐ大我の誕生日。

SixTONESのお仕事充実の嬉しい年末年始がスタートする。

好きでいられるかな自分。

落選知ってからJr時代のスト動画ずっーと観てる。
かっこいい。デビュー前でこのかっこよさなに?
大我めちゃくちゃかっこいい。美しすぎ。
大好きだ。


やっぱり会いたい。
SixTONESの京本大我に会いたいよぉぉ

自分名義で当てるまで生きる。
生きるぞー!
て叫んでも泣けてくる。切り替えスイッチ欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?