見出し画像

アイドルオタク失格で消えたい

15日のSixTONESANNで京本大我さんの結婚会見聞いてから、いままで堪えてきたものが一気に崩れてしまった。


ネタと分かっていても本人の声でしっかり聞かされて、一つも楽しくなくて笑えなくてただひたすら止めて止めてって震えてた。


リスナーに自担が聞いてることを知った上でのネタ。

これ聞いて傷つく人居ないって思っていたのかな。

傷つくような夢見るオタクは要らないってことなのかな。


夢なんてみてない。

大我さんとどうなりたいとか思っている訳じゃない。



大我さんに出会って、どの大我さんにもときめいて愛おしく想って応援していました。

プライベートで何かあるかは知りたくなくて。


アイドルのSixTONES京本大我さんを見ていたい。それだけだった。



ここずっと雑誌のテキストやブログ読むたび心が痛くて。

推しの言葉を聞くのが怖いまでになっていたところの結婚会見練習だったからなんかもう


君は消えていいんだよ


って大我さんに言われたような気持ちになって。

身体が冷たくなった。




こんなに辛い気持ちになるなら出会わなれば良かった。

大我さんを忘れられる薬が欲しいです。

忘れたい。

消し去りたい。

アイドルなんて興味無かった自分にも戻りたい。




大我さんのこと忘れられなくて苦しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?