見出し画像

SixTONES愛の再確認

私の去年、振り返るとスト愛が再確認出来た1年だった。
実は一昨年オタ活通して心折れることが続いてもう無理かもって少し距離置いていました。
Twitter垢も消して熱量も落ちて
このまま大我くんやストから気持ち離れるのかなぁと思っていた時期に、まさかのアリーナドーム舞台と全部のチケット当たるミラクルが起きました。
見せてくれた景色はどれもカッコよすぎて自然に気持ちも戻ってた。色々な事が重なってスト愛が更新されました。

初ドームはデビュー前の気迫というかやってやるぜながむしゃら感がいい意味で戻ってる感じがした。デビュー後のライブで1番緊張感あって隙がなくてずっーーと攻めてくるギャンギャンに強い私の好きなSixTONESのパフォーマンス、ずっと鳥肌だった。

インストはずっと泣いてた。夢が叶った喜びは大きく揺れるペンライトが感動煽って涙止まらなかった。私の席からよく見えた樹がめちゃめちゃ熱いパフォーマンスしていてかっこよかった。
らぱぱんのペンラも最高すぎた。
常田さん登場したときは相方と抱き合いました笑
個人も良いけどSixTONESで歌い踊っているときの大我くんは本当にかっこよくて美しくて楽しそうでいきいきキラキラしていたなってドームの帰り道改めて思った。
ほくじゅりゆごしんじぇしがいるから大我くんはこんなに輝くんだって。
この6人で一緒歌い続けて欲しい。素敵なグループだなって実感したドームツアーだった。

シェルブールまさかの最前列😭一生分の運使いました。大我くんはじめカンパニーの方には本当に失礼過ぎるんだけど最前はもう、、、京本ギイしか見えませんでした。私の推しは宇宙一美しかったです😭

ビートルジュースはメンバーだけでなく様々方からジェシーくんが大絶賛されるの納得しかない皆が口を揃えて言ってるけどジェシーくんのために生まれた作品だと本当に思いました。大我くんもべた褒めしあそこまで羨ましがる気持ちすっごいわかる。歌もダンスもアドリブ全開のお芝居も全てにジェシーくんの魅力が大爆発してたし共演者も素晴らしすぎた。再演熱望してます。

北斗の個人仕事も忙しさが心配になるほど充実していたし
樹慎太郎こちはレギュラー番組に加えてお芝居の仕事も沢山で。
特にだが情の慎太郎のお芝居は素晴らしすぎた。ストは6人とも確実にステップアップしてることを確認できる1年だったな。

事務所問題で不安も多かっただろうけど、6人一緒ならこの先も素晴らしい景色を見続けることが出来るって思う。だって6人が6人でいることをこんなに楽しくて幸せって惚気けてくるくらいだから。

SixTONES。
ずっと6人で笑っていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?