見出し画像

美しいうちに残しておくべき国宝級というか国宝な京本大我さんに化粧品のCM依頼ないのが不思議すぎる件

京本大我さんを好きになってまだ1年も経っていないのに、とても濃厚に追いかけているので長い時間共にしているように感じる。

SixTONESの音楽からハマったので、大我個人を追うようになったのはいつからだろう、、、

とにかくストチューブを観まくった。
音源聴きまくった。
雑誌やSNSやヲタ友から情報集めまくった。

あるときに芽生える違和感。

大我はスマホの画面でしか確認できてない。

なんでなんだろ、、、
そっか、個人の仕事は舞台の人だからか、、、
NEWSIESが止まって大我の個人の仕事も止まったままだったので、ストでの仕事でしかほぼ大我を観ることが出来なかった時期が続いた。

それに気づいてから何だか無性に心がザワついて、大我のトリセツや年始の挨拶、、
とにかく大我個人の動画を1日何回も観て再生回数増えるの確認する日々を送っていた笑

個人のお仕事が決まったとき
特に、うたことばでの生歌を聴いたときは歌声に感動したのと同じくらい
大我に会えた、大我にお仕事きた、大我らしいお仕事だ、ってことが嬉しくて歌聴きながら泣いた。

NEWSIES決まってからは、ずっと語れなかった気持ち聞くこと出来てほっとした。
仕事のオファーを断っていた訳ではなかったと話していたけど、NEWSIES出演がいつ決まるか分からない状況で色々なお仕事を安易に受けることをしなかったのかなーって
勝手な想像で納得して
止まった時間が報われたて本当に良かったって思う。涙。

NEWSIESが終わりSixTONESでの活動が活発になってきた。

アルバム発売にツアー
クリスマスのミュージックソン
紅白やらの歌番組、もりもりの雑誌掲載

昨日はオールナイトニッポンでアルバムリード曲 Rosy が映画スパイダーマンの主題歌決定の発表。

うれしいなうれしいな。
大好きなMARVEL作品に携われるなんて大我のテンションアゲアゲやろな。

大我の言葉はどこまで本心かわからない。
隠してる事もきっとあると思う。

沢山悩んで、辞めることも考えて
でもSixTONESというグループでの活動を選択した。

私はこれからもSixTONESの京本大我を全力で応援します。

だって、、、
大好きなんだもん。

京本大我さんの毎日が幸せでありますように。それだけを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?