見出し画像

京本大我さんを好き過ぎる件

京本大我さんが好き。
大好き。

その好きの種類が
私の人生で初めての感情なんだって改めて思う。


ロックバンドのアーティストばかり追っていて、円盤購入し、雑誌で情報取って、ライブ行って
それ以上でもそれ以下でもなく、音聴く事で満たされていた。


好きな俳優もいる。
好きでも作品が微妙なら観ない。
あくまで作品ありき。
仕事以外でその俳優さんを追うことはない。くらいの好き。


京本大我さんは、、、何もかもが特別。

見た目も声も歌声も人柄も全てが好き。


出る番組、雑誌は全部見たいし、関わる情報は可能な限り取りたい。

何もかも知っていたい。
でも知りすぎたくない、、、
私の知りたいことだけ知りたい。


好きな気持ちは知れば知るほど大きくなっていく。


こんな気持ち、、、一生無いって思ってた。

大我とどうにかなれるなんて勿論思ってないしそんな夢見てる訳じゃない。

芸能人だし仕事ってわかってるけど女性との絡みを見るのはすごくしんどい。
仕事には妥協無し!全力な彼を尊敬している。
だから作品として、うん、、ちゃんと観ます。

でも
素敵なラブシーン!!
お似合いな2人!!
このまま結ばれてー!!!!

とか全然!!1ミリも思えない、、、
仕事終わったらプライベート絡んでくれるなって思っちゃう人です。


推しのラブシーン、見たくない!!!

SixTONESで歌いまくって
SixTONESでわちゃわちゃ遊んで
SixTONESでもっとたくさん仕事あるとよいなぁ
ラブなシーンない男の子だけの仕事、、、


まだまだアイドルとの距離感掴めない
です🥲

早く一人前のジャニオタになって、大我の全てを応援できるようになりたいな。

時間相当かかりそう笑


NEWSIES、あと3公演だね。
悔いなく駆け抜けて。


最後まで大我の身体と喉が守られますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?