見出し画像

贈り物

仕事から帰ってみると、友だちから荷物が届いていた。
以前読みたいと思っていた本が数冊と、彼女がハマってるというあみぐるみ。
の合間で作ったであろう、りんごが2つ。
そして、本物のレモンが数個。
こちらは彼女の自慢の庭で収穫されたもの。

私も母も、このレモンが大好きで、レモン漬けを作る。今年は炭酸水で割って飲む予定♡(๑ت๑)♡

そして、電話まできて、何かと思えば
私が断捨離をしていて、本や服、鞄など一式売りに行きたいけど車があればなぁ(私は無免許)と言っていたことを覚えてくれていて、車を出してくれるらしい!!
ありがたや!!!!!!

いいこと日記を始めてみたら嬉しいことが続くミラクル。

もっと前を向いていかないとなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?