見出し画像

酔った先輩に嫌なこと言われたのでラップにします

『Usagi to Kame』

ah...hello?
this is my first rap.
so could you give me a warm clap?

it's already time to start.
but, if you don't like it, shut it out.

酔って出た言葉はさながらレンガ
カートに入れたままだったその喧嘩
hands up 今ポチる裏ルートで
だって今日は ブラックなフライデー
そう これは密売買
傷つけたいわけじゃないおれなりの気遣い
ああビートが止まらない すみませんね
かなり乗ってる 音に酔ってる

もしもしカメよカメさんよ
お先にどうぞと譲っておいて
どうしてそんなに睨むのか?
休まず走り続けても
誰にも褒めもらえないの?
努力 自己犠牲 残業時間
自己満なら求めるな賞賛
押し付けるな古い価値観
根性論で待ってるそのロン
残念ながらフリテンです

「口だけだろ」「羨ましい」って
好きで走ってないこのレール
はなから興味ないそのレース
勝手にマウント取ってろよ
勝ちもゴールも全部やる
姑息? いやこれ必要な休息

草で寝るチル 知らないの?
見渡してみなよ around
花 雲 虹 見た? あっそ
見落としてろよ thousand
効率悪いと大変っすね(笑)

ただわかるよその気持ち
認められたくて無理をして
余裕がなくなり割れる仮面
ほんとはなくしたいこのシコリ
でも余裕なんてウサギにもないサーセン
もがいて走って上げる火炎
見えてないだろう対岸の火事

自己嫌悪に時効はないから
地獄で無理せず生きたいだけ
一生届かないだろうなこの祈り
なぜならそうこれは密買

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?