見出し画像

やすと横澤さん第3回単独ライブ『ラギちゃんラーメン』

久しぶりのライブに興奮してたくさん写真を撮ってしまいましたので、今回は写真を羅列して思い出に返させていただきます😊

横澤さんの絶叫スタート📣
やす「みんなうるさいって思ってますよ」
お客さん「👏👏👏」
横澤「なんで!?いじめじゃーん!!」
噛んだのをごまかすために開けた大口に
突然指を突っ込まれて意気消沈する横澤さん
ダイナミック横澤さん
なかなか漫才を終わらせてもらえずに
1本目からヘトヘトな横澤さん
やっと終われた感動の頭頂部
やすさんのキリッ顔
Mr.マ◯ック???
🙋‍♂️
自然体な導入感が1番好きなコント
横澤さんは普段からやすさんにこんなことされてそう
😡
ラーメン屋というより給食当番な横澤さん
最後は漫才で〆
😫
📸📸📸
暴れる横澤さんと
ダンサブルなやすさんのワンショット
パワフル横澤さん
やすタックル💥
追い詰められる横澤さん
さながらどこかのCEOのような身のこなし📱
最高の怒り顔
指突っ込みの気配を察知して急いで距離を取る横澤さん
最後はゲストのみゆうさんと
今回のテーマソングをやす横澤で熱唱🎤


他にも幕間ではラギちゃん系列店を巡ろうとするVTRや横澤さんの健康が心配になるVTRなどなどが!

久しぶりのやす横は最高でした✌️😊✌️

▼ゲストのみゆうさんが今回披露してくださった曲



今回も最高フォトをいただきました📸
お二人ともお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?