見出し画像

No.7 汚部屋に住む女がこんまり流片付けをした話


前置き

こんにちは、kyomkoです。

1ヶ月ぶりくらいの投稿です。
おしゃべりは2ヶ月くらい空いてますね……!
おしゃべりするの楽しかった〜!

前の記事でおしゃべり動画を投稿するのをやめると言ったな。あれは嘘だ。
文字の投稿も1回しかしてないですしね。
読書感想文とか書くの苦手でしたし、記事書くの向いてないんです。
まあ喋る方がさらに向いてないんですが。

今回は、こんまり流お片付け実践してみたよ!ってお話をしました。

話変わるんですけど、いつもパソコンから記事書いてるのですが今回スマホで、スマホだとめちゃめちゃ書きづらいですね。note。

というわけで、今回の動画です。

第7回 kyomkoのおしゃべり動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?