騎士A〜KnightA〜

こんにちは
あるいは
こんばんわ

4月がもう終わりますね、
今年はなんだか時間の流れが早く感じます
同じ方いるかなぁ、?

さてタイトルに書いてある「騎士A〜〜Knight A」なんですが
実は私、

めっちゃめっちゃKnight Aファン・Knight Aリスナーなんです!

ではなぜこのタイトルか分かりますか?

今は2024/04/29 01:42:30にこれを書いています
ということは、

EDENのライブツアーがとうとう終わりましたね!

私は学生でさらに受験生なのでライブは残念ながら行けませんでした、‬т т

でもお写真をたくさん撮ってくれてそして、見せてくれたので
現場に行けなくてもとてもドキドキしました、!

ちなみにKnight Aのファン・リスナーでみんな好きですけど
特に好きなメンバーは

ばぁうくんです‪🫶🏻‪

今初めて知ったよ!って方は
是非是非ばぁうくんの配信、動画見てください!!

いろいろな声を持っていて
ギャップ萌えがありすぎるのでオススメです、が!
Ecchiすぎるので苦手な方はご注意を

話がズレてしまいましたが布教は大事ですよね💦

では話に戻ります!

今日でライブが終わりその後YouTubeで重大告知がありましたね
その内容ご存知の方はたくさんいると思います

まず1つ目まひとくんの活動休止

そして2つ目Knight A4周年記念の8月2日に武道館ライブ

悲しいお知らせと嬉しいお知らせでまだ少し混乱してます、

まひとくん、まさか活動休止するとは今後一回もないって正直思ってました
休止する理由としては歌い手になる前ゲーム実況をしていて、今の答えを探していて気持ちの整理が追いついていないという感じでした

夏に武道館ライブあるというのに活動休止はまひとくんも少し悔しいと思ってそうで私も感情移入して泣きそうになります、

正直に本音で話します

武道館ライブが前々からやると聞いて今回活動休止少しタイミングが悪いなぁとは思ってしまします、ですがまひとくんはそれどころでは無いのかもしれませんね答えを探すため活動休止はリスナーさん思いだなって感じました
まひとくんがいない間めっちゃめっちゃ寂しい、けれどまひとくんがいつでも帰れるようにまひとくんの居場所を大切に守って、活動休止期間4人になってしまうけれど、まひとくんの分までリスナーさんもKnight Aも一緒に頑張っていこう!

と思いました、

皆さんはどうですかね?

わたしみたいな方は少なくないはずです

まひとくんが休止したとしてもKnight Aは5人でKnight Aということを忘れないで欲しいですね

そして武道館ライブ私は行けません‬т тですがめっちゃめっちゃ嬉しすぎて泣きそうです😭
とうとうここまで来たらKnight Aがもっと有名になって世界から愛される存在になると言っても過言では無い!!!(?)

まだまだ言いたいことたくさんあるのですがここで終わりにします!


最後まひとくん!
私たちリスナーさんはまひとくんの帰りをいつでも待っています
長くなってもいいので必ず『おかえり』って言わせて下さいね!
Knight Aメンバー・リスナーさんでまひとくんのこと絶対忘れないからね
私たちも頑張るのでまひとくんも頑張って答えを見つけ出してゆっくり考えて休んでください!必ず無理してはダメですからね!!!!

届くといいな

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!
とても書いてしまいました、💦



やっぱりKnight Aは最高!!!

大好きです!!!!!!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?