かるい自己紹介(*'ω'*)

2投稿め!
PCから書いています(^^)

都内で勤務する ゆるOL です(*'ω'*)

新卒からずっと一般職で事務をしています♪
総合職ではないのでお給料が低いです・・・・笑

生まれ育ち 東京都 (*'ω'*)

中学受験をして 中高一貫校(女子校)に通いました(*'ω'*)

大学は都内私大を卒業(*'ω'*)

その後…… OLになりました(*'ω'*)笑 社会人〇年目。
(↑文章にすると薄っぺらい人生・・笑)


noteの「スキ」って何でしょう?
YouTubeでいう「いいね」みたいなものでしょうか???

早速「スキ」くれた方 ありがとうございます!!

まだ1投稿しか書いてないのに!!(中身も何もない投稿なのにありがとうございます!!笑)

毎日投稿がんばります!

趣味でやろうと思っているので、副業ではないです><

ですが、OL目線でなにかお役に立てたり面白いものが投稿出来たらいいな~と

ゆるく考えています!!

よろしくお願いいたします(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?