見出し画像

【OLのお家】キッチンをカフェ化してみた!


こんにちはー!

ゆるOLきょーかです(o^^o)

突然ですが暇だったので
キッチンをカフェ化してみました!笑


どなたかのnoteを読んで、私もやってみようと思い、作ってみました(^。^)


上からみた図


ほぼ安物で揃えました(^^)笑


手前は椅子



そしてカフェのBGMを流してみる♪

〜♪



キッチンはIHで、スイッチは指に反応して強く長押しするタイプなので
一応、注意をすればそこまで危険ではないとおもいます('ω')




イルミネーションライトと時計はそれぞれ440円、330円。



イルミネーションライト

CanDoのおしゃれなイルミネーションライト♪




そのほかは100均で揃えました!( ´ ▽ ` )

カップを乗せたウッドボードも100円。

CanDoのウッドボード


写真に写っている
ノートとペンとシュシュは元から持っていたものです(^^)

椅子も、元から家にあるやつ(^^)



スタバのカップは、持ち帰りのもので無料



結構可愛く出来てまんぞく(o^^o)♪


セッティングにかかった時間は………約5分。w



ちょっとしたことですが、ほっこりできて、良かった♪(*^^*)



プチストレス発散に、またやりたいと思います♪


次はもう少しバージョンアップしてみます!

みなさんも
是非チャレンジしてみてください♪
(´∀`)


ではまたー(о´∀`о)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?