見出し画像

ディズニーシー新エリアについて思うこと

こんにちは~!

ゆるOLきょーかです(^^)/♪


本日は、いま話題のディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」について!!


6月6日 ついに開業ですね(*'ω'*)たのしみすぎ…!!

私は東京ディズニーリゾートは昔から大好きで、常に情報はチェックしております(^^)
(毎日通ったりするほどのレベルではないです><)

TDRに行くのは平均して一年に1回くらいですかね~(*'ω'*)


現在ファンタジースプリングスに関しては色々なインフルエンサーやYouTuber、
各メディアで情報が拡散されていますね!

何とかネタバレを回避しようと頑張っています!笑

私みたいな一般人…ただのディズニー好きがこれから改めて何かを発信することはないのですが
(発信できる権利も情報もナシ!(; ・`д・´))

楽しみな気持ちをこちらで吐かせてください~(*'ω'*)笑


おそらく ディズニーシーに新エリアができる!!という情報が流れたのは
10年前くらいです。
私がまだ〇学生だったのでそのくらいだと思います。('ω')

私はその時からずっと待っていました!!!
(………途中忘れてた時期もあるかも)


いやー 長いですね!笑

私は何かあるごとに「新エリアに行くまではしねない」と思って生きてきました(重)


それくらい楽しみなんです(*'ω'*)

私みたいな人ってきっとほかにもいるだろうなと思います(*^^*)


生きる糧…  ってほどでもないかもしれないですが、
そのくらいの気持ちですよね(*^^*)


FS(←ファンタジースプリングス)が開業していくことができたら
次は何を糧に生きていこうかな・・と少し悩んでしまいます笑 


また新しい大規模開発してほしい(*'ω'*)…
そんな土地ないか~


FSの次の大きなイベントとして、新スペースマウンテンとシュガーラッシュのアトラクションが新しくできるらしいです。
それを楽しみに生きよう……


この文章で何が言いたいのかというと、生きる糧や楽しみなことってすごく大事だなってことです(*'ω'*)

楽しみなことがあると頑張れますよね。
仕事も私生活も(*'ω'*)

いやなことがあっても脳裏には
(ディズニーの新エリアのために…!!)


って頑張れました(*'ω'*)(どんだけ待ち望んですんですかね笑)


とりあえずFS開業の今現在までこの世を生きてこれたので、笑

これからの私の目標の一つとして、

友達や大切な人とディズニー新エリアを楽しむこと
を決めました!

素敵な思い出を作りたいですね(*^^*)


ちなみにですが、
ディズニーシー新エリアはただ当日のチケットを買っただけでは入れません
(今現在)

気を付けてください(*'ω'*)


詳しくはTDRのHPや、YouTuber、インフルエンサーの方々の情報を見てみてください!(*'ω'*)本当にたくさん情報ありますからね~
(スタンバイパスとかDPAとか)


まあ私は気長にまだまだ、待ちたいと思います(*'ω'*)



ここでFSに関して面白い情報を一つ。

なぜ、開業が6月6日なのか?と言われていたらしいのですが
6月6日 って……新月の日なんです。


そして現在!!!
アクアスフィアの周りの月の満ち欠けの装飾に、新しくFSの装飾が少しずつ描かれて行っているようです…

ポップコーン入れ物のFSのカウントダウンの絵柄も
少しずつ月が変化していているようです。


ネットを見てみるといろいろ考察が上がっています。

ここにきてなぜ6月6日が開業日なのか、
解明されてきていますね(*'ω'*)


私はディズニー好き一般人なので変なことは言えないですが
こういう公表してないないひっそりとした演出ができるのって本当に
さすがディズニー、さすがオリエンタルランドって感じですよね(*'ω'*)

考察も楽しいし(*'ω'*)


ディズニーとオリエンタルランドさん
いつもありがとうございます(*^^*)


ではまた~(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?