見出し画像

食生活

ずいぶん前の下書き。
ヘッダーは食堂の学食。いつの日の何ご飯かも忘れた。
この記事のタイトルで何を書こうとしていたのかも忘れた。

随分久しぶりの投稿。

この数ヶ月、いろいろありました。
就活のこと考えて鬱になったり、
単位取れてなくて鬱になったり、
学祭ステージできなくて鬱になったり、
コロナかかって鬱になったり、
ナポリタン君みたいに休学してみようかと思ったり。

最近は何も考えずに勉強とジャグリングに集中することで鬱を脱却しようしてます。

そういえば、昨日から高知パフォーマンス発表会に向けてルーティンを作り始めました。
前半のトリか後半のトップバッターになりそう、と主催のやぐらさんから伝えられたので、安定度と演技構成重視です。

でも、曲が好きで、シークエンスもいい感じに音ハメできてきてるので箱大会2024とかで披露するかも。
(6分間あるから関西学生ジャグリング大会で披露できない…😭フリーパフォーマンスとかねぇかなぁ。)

頑張るぞい。

それでは、アリーヴェデルチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?