見出し画像

試行錯誤の果て。音楽編【ライナーノーツ】

さて、今月12月は動画上げる量増量期間キャンペーン中である笑
今日あげたのはこちら

2022クリスマス企画3連弾!#3 We are. / Do As Infinity 叩いてみた2022:Retake。

実はこの曲は去年のクリスマス前にもアコースティックverと同時に上げている。



以前にもっと!モット!ときめき
を何個か上げていたが、あれがさすがにやりすぎだったなあと思って笑
これほど本気のテイクを二度上げる事は僕的にはかなり珍しい事である。


ただこの曲は本当に大好きで、今年から視点がマルチアングルになった事。
機材がほぼ丸変わりした事。
またドラム以外にも手を出すようになったのでクリスマス3連弾の〆として明るくポップなやつをぶちかまさせてもらった。
お時間ある方はぜひ去年の自分のテイクと見比べてみてもらえれば幸いだ。
ハッキリ言って音もやっている事もこの一年の試行錯誤が実って、実ったという言い方は自己満足でしかないのだが成長してこれたと思っている。
ドラム技術、映像編集、全てにおいてだ。


しかしこの音楽道の旅に完成や終わりはない。
もうこの曲を叩く事があるかはわからないが、まだまだ進化をしていこうと思っている。進化出来るとも思っている。
ありがたい事に来年のクリスマスはもうリクエストもいただいてしまったしね、もう2曲決まってるのよ来年のクリスマス笑



別に今からでも叩いて動画にすることも出来るんだけど、さすがに今年はもうクリスマス3曲上げたからしつこいかなと思って(ー∀ー;)


しかしもう一年早いなあ…(ー∀ー;)


最後に余談ながらこの動画の風景、頭は仙台を。
最後部分は廣島を使わせてもらっている、どちらも僕の地元だ。
廣島のフォロワー様がいち早く気が付いてツッコミを入れてくれたのもしてやったり、である笑


それでは皆様にメリークリスマス☆彡
週末のクリスマスを最大限に楽しもう♪♪


今回もお読みいただきありがとうございました♪

極東アイセキ計画。サイト
https://artist.aremond.net/kyokutou-ai/

ツイッター
https://twitter.com/AKissfrom4610

極東アイセキ計画店。(ショップ)
https://suzuri.jp/kyokutou_aiseki

ツイキャス(最近動かしてないけど)
https://twitcasting.tv/akissfrom4610

ニコニコ(youtubeでは権利関係的に上げられないもの。こちらも滅多には新規生まれない)
https://www.nicovideo.jp/user/23099444/mylist/70343677




こんなつたない文章を読んでくださるだけで何よりのサポートです(ФωФ)