見出し画像

【祝】 始めてのサポートをいただきました!!!

嬉しぃぃぃぃ!!!!
まさかまさかのからあげ4の記事です!


からあげ4の考察に400円も出してくださるなんて…
【AnyaPlus】さんに感謝、さや香に感謝、からあげに感謝。

というわけなのでコンビニに行ってからあげを買ってきます。


買ってきました。


二本。

とっくに顔出しはしてるので今更目を隠す必要はないのですが、一度やってみたかったので唐揚げで目を隠しています。

あゝ美味也。
この世の全ての食材に感謝を込めて頂きました。

唐揚げ棒二本で360円だったので残りの40円も全て僕の私利私欲のために使わせていただきます。


改めて、【AnyaPlus】ピアノ弾きアーニャさん、
ありがとうございました。
これからもなにかしら頑張るのでよろしくお願いします。

極ボッチ


金をくれたら無償の愛を授けます。