見出し画像

ロリコンは禁忌である(いよわカス考察)


この曲が8500万再生を突破したのを記念して、記事を書こうと思います。

ロリ神はみなさん聞いていると思いますが、
この曲のMVには少し気になる点がありますよね。


この影、見覚えありませんか?

ありますよね、そうですよね。


そう、禁忌(幽霊)です!!!!!



似てませんか?
これつまり、幽霊=異常性癖者ということです。

「わたしは禁忌」は異常性癖者に絡まれている彼氏を助け出す話だったんですね〜

そう考えると、歌詞にある

暗がりの奥は歩けない決まり

わたしは禁忌 より

とかの意味が変わってきますよね。
ロリコンのいる場所に近づいてはいけない。
近づいたら連れてかれるぞ、(自主規制)に。
っていう意味なんですね、知らなかったなあ。

…………………?
そんなわけ無いだろって?

そうですよね、一時の気の迷いです。
忘れてください。








ちなみにロリ神を歌っているしぐれういさんは、1000年生きてるのカバーをしています。
当然、わたしは禁忌も知っていると思うんすよね…



他のカス考察はこちら


金をくれたら無償の愛を授けます。