見出し画像

愛されちゃっても、いいんだよ!(それから、これをブランディングというのかしら?)

わたし
みんなに愛されちゃってる
愛されてていいんだ
って
自分にマルをつけれた
そんな1日でした


講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


何度もお伝えしてしまいますが・・・


ツナグフェスはアーカイブ視聴受付中
受付締め切り3月5日(日)まで!

ツナグフェスの詳細はこちら
https://tunagu-fes.studio.site/

ツナグフェスのアーカイブ受け取りは公式LINEから!
https://onl.tw/a2WR1qK

講師を動画でご紹介!YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@sogyo-concierge/featured



公約違反はしたくないから!

ほんとうは、昨年12月の
瀬戸内海を目の前のゲストハウスを2棟貸切でおこなった
ビジネス合宿に参加するはずだった
大切な人
会えることを楽しみにしていたのに
なんとコロナになって参加できませんでした

宿泊費のご返金も
ルール上できず・・・

だったら私
会いに行くから
行ったことない大分
あなたに会いに行くから

そう約束していたの
ツナグフェス終わって
カレンダーの空いてるところ見つけて
この日に行っていい?
と聞いたら
返事はオッケー!

そして
小倉で乗り換えだというから、
じゃあ、前日は下関で
会いたい人がいる!
って
連絡したら
あいてるって!!

うれしい
あいたかった人に会いに行く旅
急遽決まりました

みんな
私の訪問を手放しで喜んでくれて
1分後には
ここに連れて行ってあげたいとプランニングのあらし

そして
ホテルはここどう?
と連絡が来たのが

下関も大分も
ドーミーインPREMIUM
お二人から同時に
ここはどうですか!?新しいしサウナあるから!
って

響子さんといえばサウナですよね!
とサウナ付きで
探してくれて
提案してくれる

サウナ好き=響子
だから相手を迷わせない

赤の人
うさぎ好きの人
って人もいたなあ
うさぎのもの見たら思い出して
つい旅先で可愛いうさぎ見つけたら買ってあげちゃったりして
赤の人はプレゼントに悩まない
赤い素敵なものを選べばいいんだもの

〇〇といえばあの人
あの人といえば〇〇
そう人の脳裏に刻み込まれることを
ブランディングというのかもしれません



夕方には
1月の誕生日にスタバのドリンクとフードのギフトをLINEで送ってきてくれた
彼女とデート
毎月おしゃべりすることにしたんだ!

ちょっと、思考の整理が必要だった数日前
急に話を聞いてと呼び出したのに
なんの話ですか?とも聞かず
わかりました
と数日後の予定を開けてくれたこの人も

ちょっと頼み事もしちゃって
無理目の頼み事だったのに
響子さんの依頼は全部内容聞かなくてもイエスですから
そう言ってくれた
彼女とも月イチあってもらおうと決めました!
(ここでいう)

ツナグフェス翌日
久々おいしいもの食べた!
パクチー大盛り

私は山羊座A型長女
遠慮体質、気がつかないで頑張っちゃう
頑張ったことないんです、とか自覚ないだけで
頑張っちゃってるから厄介

そんな私なので
忙しいかな?
悪いよね
なんて思いがちだけど

みんな私のこと愛してくれてる
こんなに会えることを喜んでくれる人がいる
毎月会おうよ
に喜んでくれる人がいる

自分の中に彼氏も飼って
(わからない人は前のブログ読んで!)
みんなからも
愛されちゃってるじゃん

そんな自分に
ご褒美をいっぱい
あげたくなる2月最後の夜でした

やることいっぱいあるのにね
ごめんなさい明日やりますと宣言して
自分を喜ばせるために
見たいなと思ってた映画(3時間の大作!)も見たし
大満足です

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?