見出し画像

一流になりたいなら、一流を知るべし!(お手軽一流プランのご紹介)

2泊3日の東京の旅から戻ってまいりました!

いつもせっかくだから!と
東京で予定を詰め込むのに
早めに帰りの新幹線に乗り込みました

だって
ぜったい!こうなると思ってたから!

感動レベルに神々しかった!
エネルギー充電しました!


講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ


「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する
講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


 

THE一流!な2DAYS

東京3DAYSの初日には

神田明神にて神田昌典先生の
未来予測をお聞きし!
(いえ、一流マーケッターの予測は、もう予言レベルです)

そしてDAY2の昨日は
昨年 動画受講した
今は開催されていない伝説の!
神メンタル実践講座のフォローアップ講座
神様 星渉様!の神講義!


進行役を担当しました
マイクなし懇親会場は地声で叫ぶw

星先生は相変わらずの
プロ意識で

会場入りされたら、全員がストレスなく受講できるよう
椅子の配置まで細かく確認され
ご自身でパーテーションを動かしたり
ズームの皆さんの顔を見ながら講座ができるよう
モニターの位置も細かく調整されるなど

2時間の講演が
ストレスなく受け取れるよう
ご自身も体を動かして調整されます
(こういう一面が拝見できるので、運営っていいですよね!)

2時間の講座
時間ギリギリまで 1時間!の質疑応答
懇親会では、烏龍茶のみ、お食事には一切 口をつけることもなく
テーブルを回って、ひたすら皆さんの質問にこたえられ

さらには
運営委員との懇親会で
やっとお食事を少し口にされましたが
2時間ずーっっっっと
みんなの質問に答えてくださる

まあそれが凄すぎて

全員トイレも行くのも忘れる
(わたしお店着いた時トイレ行きたかったはずなんだけどw)
それどころか呼吸するのも忘れる
生理現象どころか
生命維持機能すら危うい
くらい
懇親会なのに!!神コンサルをしてくださる

たぶん
懇親会にいたメンバーあわせたら
あの2時間で数千万円級の売り上げが上がったはずですす

星先生のお隣は トイレも忘れるw
お髭をたくわえるイメチェンでますます小顔!の先生!


懇親会場で主催の松本あゆこさんが叫ばれていました

わたしは、星さんをみんなに知って欲しかった!
だって
だって
星渉を知らないでビジネスしてるなんて
どうがしてるぜ〜〜〜!!

って
本当にそうです

星さんを、単にベストセラー作家さんだと思っていたら
人生損しています!

もしももしも
また
神メンタル実践講座が再販売される時には

星渉を知らないでビジネスしてるなんて
どうがしてるぜ〜〜〜!!
と叫びながらシェアさせていただきますね!

2日間超一流に触れたわたし


3日めは・・・本当はランチの予定だったのだけど
わたしのうっかりで
予定がぽかっと空いてしまいました

ですが
このぽっかりを
こんなふうに使おう!と決めたのは

数日前に一人起業家の朝礼プログラムメンバーに
こんなお薦めをしていたからです

ホテルラウンジは、超コスパの良い一流体験

岡山という地方都市に住んでいると
一流の数は
どうしても少ないものです
(岡山は大好きです)

一流に触れるって良いよね
というお話になり

わたしは、都会に行ったら
一流と言われるホテルのラウンジでお茶することが多い
とシェアしたんです
みんな意外とやったことない!とのこと

そうなん?
ホテルラウンジのお茶は
めっちゃおすすめよ!と力説したのです

帝国ホテルとか日系のホテルが特に好きです

新幹線を品川駅で降りたほうが
都合の良い場所でも
やっぱり東京駅を経由したい


1時間新幹線の時間をずらしたりしてでも
東京ステーションホテルのラウンジで過ごしたりします

東京駅から皇居へ向かう
行幸通りを歩くのも大好きで

おひとりさま時間ができた
東京ステイ最終日
パレスホテルにお茶をしに行きました


この公園にあるスタバも大好きです


この紅茶のお値段は1800円
これを高いと見るかどうかだなって思うんです


この後スタバにも寄ってフラペチーノ頼んだら700円でした
3倍もしないのです

目の前は皇居の外堀の緑
昼シャンでランチしてるマダムたち
モデルかな?と思っちゃう美しさのカップル
テラスでくつろいでるのを見ながら
シュッとしたサービススタッフたちの動きも心地よい
お茶しただけなのに
丁寧に見送られるメインエントランス

こんなにコスパ良く
一流の心地よさを味わえるところって
他にないと思うんです

一流の人に触れるから
一流の人がしていることがインストールされる
一流の場所の空気を吸うから
一流になった自分もイメージできる

やってみて!ぜひ!
お薦めです!

それでは!また!


追伸:神メンタル実践講座をうけて
あらためて企業はメンタルが9割!を実感したわたし
アドラー心理学や神メンタル講座、ポジティブ心理学なども取り入れた
起業家のためのしなやかなメンタルを手に入れる講座
やるやる詐欺になってます!
本当に近日リリースしますね!
待っててくれると嬉しいです!



または @kyoko_y で検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?