見出し画像

九星気学 2021年2月6日の運気予報


いつもありがとうございます。
Kyoko/きょうこです。

今日の開運アドバイスです。
少しでも参考になれば幸いです。
素敵な1日をお過ごしください。


2021年2月6日 乙酉 四緑木星の日

【今日のキーワード】

風 往来 長い 遠方 整う 信頼 
繋がり 連絡 通販 SNS

【今日の開運アドバイス】

気遣いが、
喜びと笑顔の連鎖を生み出します。

小さな心遣いで
物事が整うきっかけに
なりそうです。

笑顔を生み出すには
どうすれば良いか?

俯瞰して考えられると
自分の事も
周りの事も
よーく見えたりわかったり..

その中から
何が笑顔の元になるのか?
見えてきます。

そうなると..
自分の価値観を押し付ける事なく
自然な笑顔を生み出すことが
出来たりします。

焦らず
頑張りすぎず
ただ俯瞰するだけ..

1日の中で
本当少しだけ
俯瞰する余裕とタイミングを
作ってみてください。

自分も周りも
笑顔にするきっかけを
掴めるかもです!

今日も結果=行動で、
あなたにとって
素敵な1日をお過ごしください。

【今日の開運フード】

麺類全般、春雨、燻製、ごぼうなど繊維質、
うなぎ、香菜、春菊、ニラ、
にんにく、フキ、緑の野菜など

特に、誰かと一緒に食事するときは
これらを選ぶとこれ食べて良かったね!ってなります。
メニュー選びに困ったら、参考にしてみてください!

以上です。

最後までお読み頂きありがとうございます。

少しでもご参考になれば幸いです。
あなたにとって素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。

Kyoko/きょうこ

noteにユーザー登録してなくても、
♡スキ!ボタンは、誰でも押せます!
こちらの記事を読んで
少しでもいいなと思って頂けたら
「ハートのボタン」をポチッと押して頂けると、
とても嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございます! サポートも本当に有り難く光栄ですが ♡スキがとっても励みになります!