見出し画像

行ったり来たりしていい

ふと、

このちょいちょいつまみ食いをしていく様な、
興味が定まらない、
流動的な状態が、
私の安定なんだ。

って、目がパチっと開き、視界がクリアになった。

それ、知ってた。

「あれ??そうやん」「そうよ」

パチっと目が覚めた感じ。

そっか、そうだった。

満たしたい!とまでハッキリ強い意識はないけど、
あ、楽しそう、あっちもいい。をよくする。

どこかで呆れてる自分もいて、
何か一つで満たして私を落ち着かせようとしてる自分もいる。

流動的な状態が私の安定なら、
動いてる私は、常に満たされてるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?