見出し画像

お目目にご挨拶

朝の私へご挨拶。

おはよう今日子ちゃん(^^)
ごきげんいかが??
よく眠れたかな?
今日も可愛いね♡

特に何も感じない。
昨日はお互いに立ち尽くしてたなと思う。

おはよう、今日子ちゃん(^^)
今日は何をしたいかな?
何かあったら教えてね。

なんとなくホッとしてて、
何か言いたそう。
もじもじしてる。

少しの量で良いから何か美味し〜ものでも食べたいかな。
いつでもなんでも話したい事教えてね。

あ〜そうだ、今日は○○の予定があるの。
前もって伝えておくね。
(教えてねと言っておいて、こちらからアプローチしてるけど、心づもりにしてなくて動かされたら嫌よね、と思って♡愛を持って。)

今日はあまり何も感じられないけど、毎日目を見て話しかけよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?