見出し画像

お目目をみる(4月9日)

おはよう私。
ごきげんいかがかな?
今日はどんなことしたいかな?
何して欲しいかな?
いつでもどこでも話を聞くよ。

赤ちゃんやペットの文鳥ちゃんのお目目を見る時と同じ気持ちで見た。

左目今日子ちゃん、
何か言いたそうだけど、、分からない。
何か言いたいことあるかな?何かあったら教えてね。

右目今日子ちゃん、
何か言いたそう、
何かうきうきしてる感じ、
何かして欲しそう、
楽しいことをしたい?うきうきしたい?満足したい?

昨日就寝時、ずっと体の表面が強弱ありながらさわさわしてた。
花瓶に目が行き、お花が枯れてた。(恥ずかしい~)
「お花を買いに行こう」となった。
うきうきした。すぐにでも買いに行きたくなった。

「一目の花畑が見たい」から時間が経過してる。
この頃、豊かな気持ちになるものを味わってない。
お花を買いに行こう。
身支度して、お花を買いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?