見出し画像

ビジネス講座1回目11/10⑨【発信どのくらいしてますか?】

発信しないとペルソナさんには絶対に伝わらない。

発信してても、自分の想いの3割くらいしか伝わっていない。

なので、やっぱり認知活動のボリュームが必要。

今日から発信しよう!


発信が続かない理由って何だろう・・・?

反応が気になっちゃう。人と比べちゃう。など

毎日の発信に追われて、未来を見るのを忘れてしまうと、発信が辛くなる。

ワクワクの未来を考えて、未来会議をしよう!


発信の中に入れること。

自分の人生に誰が登場してきたか?

実績

人生ヒストリー(私も昔こうだったよ)

こんな事があったから、私はこう思って今活動しているんだ。

専門性

トレンド感


さあ、今日から発信しよう!!!!


ビジネス講座1回目、終わり。

ありがとうございました!

明日は二回目の講座!頑張ろう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?