なんなの


※日ごろの鬱憤のぼやきでございます。
※ぐちですね、シンプルに

なんで口ばかりなんだろうか

いったん受け止めれないんだろうか

言い訳ばかりしてること気づかないんだろうか

スマホ見ながら手伝っていらん。どんな対応?仕事なのわかってる?

ばれなきゃいいの?

憧れの人の真っ当な指摘を守れないのなんなの

憧れの人に対して失礼よ

どこまでも金魚のフン

金魚から切り離されたらフラフラして

ろくなことできないのはなんで

口ばかりしか動かさないのに、言葉が軽いのはなんで

お前の大事はその程度か

あなたのまもるは

紙より薄い壁

約束の指はすぐちぎれ

針千本はきっと飲み込み慣れて

痛みすら感じないんだろう、相手のね。

しんどい、たいへんなんだが決めゼリフ

みんな大変なのはわかってる
が、おきまりのサブタイトル

井の中の蛙。大海を知ってる気分で他人を評価し、

アドバイスをする

なんて寒いやつなんだ


それでいいの?
あなたの夢は、2次元か?

夢という言葉によってんじゃねぇよ

夢に向かって進んでる気持ちと、頭と行動と、持った気になってんなよ

もっとがんばれよ

ばかやろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?