今日は曇り空が広がりますが、自分次第で晴れ間が見つかるでしょう


モヤモヤする出来事があった。

よく、心身で不調を起こすとストレスを溜めないように日々過ごそう!みたいなお決まりフレーズがあるが、それができないから困ってるんだっっっ!!
と、余計ストレスになる事がある。
ようは、ストレス解消法を見つけときましょうって事なので、、、

モヤモヤ解消しようと試行錯誤

その一
甘いものとか、好きなもの食べる
モヤモヤは消えない

そのニ
動画とかで気を紛らわす
全く紛れない

その三
勉強に没頭
、、、お分かりの通り

最終手段
疲れてるんだ、寝よう
、、、、、、、寝・れ・な・い・泣


いっそのこと起きてやろうか
と思いつつも腹を括りきれず、刻一刻と迫る起床時間が気になりだす。

あくびはたれるくせに、
脳みそというか心が休もうとしない。


なんなんだ。

気持ちを書き出すのもモヤモヤ解消にいいらしいし、目が疲れれば、眠たくなるだろうと思い、今に至る。


モヤモヤの原因となった、あの言動が、スポーツ番組で、そこ何回もリプレイしなくていいでしょ!!!みたいな、テレビで、衝撃映像このあとすぐ!!って言ってもういいでしょっってぐらい流れるコマーシャルぐらい流れる。


なんであんな事あんな言い方したんだろうか。


あぁーーーーー


、、、、

あれ、なんか寝れそうだぞ


とりあえず電気を消して、寝れそうな音楽でも探してみるかな


あめふってるなー
ぎょくにちょうどいいかも


、、、、 お知らせと、メンタル天気予報です
※このあと無事に寝れて寝坊せず出勤いたしました。
※モヤモヤ雲は晴れ間が見えそうです。

以上現場からお伝えしました☀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?