見出し画像

目の前の現実がどうであろうとただ淡々と統合する

わたしは彼に養ってもらっていま生きていることに

ずっと罪悪感を感じてきた


以前住んでいた部屋を引き払ってしまったことを


人に合わせず自由に過ごせる場所を失ったことを後悔してきた


彼とバトるたびに
自分の不甲斐なさや情けない気持ちなどの無価値感を感じていた

バトるたびに家を出たくなるが
お金がなくてできない
というループを繰り返してきた


でも統合という目醒めの道を歩くようになって


目の前の現実がどうであろうと
ただ淡々と統合する


それがわたしのライフワークになった


わたし達は周波数という
感情を体験しに地球へ生まれて来たから


どんな環境であろうと
どんな感情であろうと

現実はおまけで後付けで
イリュージョン
ココロの投影

ただ体験して統合する


どこにいてもいい行かないでもいい
なにをしてもしなくてもいい

というニュートラルな位置に
いるようになった

しかし相手に

人に頼っていないで
自分の力でやっていけって言われ

まあそう思う人もたくさんいるだろう
それが地球的に常識なのかもね

正直グサっときたよね 

ずーっと他人の家というアウェイで他人に合わせた生活してきたから自分にはできない ハードルが高い 家賃が払えないのではないかとかお金はどうするとかずっと逃げてたわな

自分で稼ぐ
自分一人でやっていく

それが当たり前なのかもしれないが

人に養ってもらうことがそんなに悪なのだろうか?
とも最近思うようになった


わたしは彼の苦手な掃除を細かいところまでやったり、家のこともやっている

彼の帰りに合わせて用意したり
晩酌付き合ったり
愚痴や不満など話を聞いたり

いつものお礼にマッサージをしたりね

ご飯作るの得意じゃないけど
自分なりに精一杯やってきたじゃんね

話たくなかったら話さなくてねいいじゃんね

籍は入れてないけど主婦みたいなものだ

わたし自身もっと表現していきたいけど
彼との生活の兼ね合いもあって

どうしてもやりづらさがある
自由にやりたいようにできない

どうしたものかずっと悩んでいたんだ

それを体験したかったのかわたしは


今日はぐわーっていろんな感情が上がってきた
久しぶりにでかいのキター


アタマがいろいろ言ってくる
エゴさんがいっぱい喋ってるから


ありがとうって
ギュって抱きしめた

そしたら一気に落ち着いて
いまブログを書いている


正直痛いところを突かれたときは
すごーく苦しかったんだけど


統合って本当すごくて
簡単なワークでその心地悪い感情が

すっかりなくなってしまうんだよね


そして波動が上がるんだ


興味あったら統合についてお話しますのでお気軽にお声掛けください♡


軽く散歩に出たら
風がすごーく気持ちよくって

月もきれいに輝いてて
外に出てよかった

わたしがこの現実つくったんだけどw


一文無しでここを出て行くことになりそうだ


わたし(創造主)はそれを体験したかったみたい

わたしは精一杯自分を表現した
それでいい

グッジョブわたし🔆
もう責めない
どんな自分もすべてゆるす

受け入れ認める

2020は挑戦の年
めちゃくちゃこわいけど

これからなにがどうなるか
未知だけど


やることは

目の前の現実を観て楽しんで
体験する

湧き上がった感情すべてを
受け入れ認め
愛で包むだけ

ひたすら統合❤️

存在してくれて
ありがとう


あなたのおかげでわたしは様々な
周波数を体験することができている

創造主は大喜びしています

ありがとう

周波数(感情)を統合すると
波動が上がる


すべての感情が愛


くるしみかなしみきょうふいかりざいあくかんきんちょう

うれしいたのしいどきどきわくわくおだやか

という概念の名前がついた
ただの周波数

ひらがなで書くと
ネガティヴな感情も
可愛く見えるね


現実はただの映像で中立
体験を体感として感じているだけ


ぜーんぶ
すべての感情が愛であり
人類すべての感情が

源にある

LOVE


✨統合ワークは光の魔法✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?