見出し画像

欲してばかりいたけれど、すでに豊かだった

あれが欲しいこれが欲しい

もってない自分を

そして手に入れられないことを
ずっと嘆いてた

でも必要なものはすでに揃っていた

もってた


ここに存在しているだけで

とてつもなく幸せなことだったんだ


ああいう風になりたいあの人が羨ましい

わたしはもっとできるはずなのに
なにもできなくて

悔しくて惨めだった


でもここにこの肉体で

存在できているだけで
そもそもすごいことだった

豊かなことだった

わたしを体験したくて地球に生まれてきた

生まれてきた日も
名前も
育った環境も
こうしているいまも

すべて自分で選んで
体験したいことを体験していたんだ

辛いことも
悲しいことも
うれしいことも
楽しいこともいろいろあるけれど

高い視点、ハイヤーセルフから見たら


すべての体験が美しくて幸せなことだったんだ


すごい人や有名な人に憧れてきたけどそうじゃなかった

あってもいいし、なくてもいい
できてもいいし、できなくてもいい
どこに行けても、行けなくても

ありのままに存在しているだけで

ここにただ在るだけでいいんだ

すべて自己責任
わたしが目の前の現実を写している

わたしが持っている周波数が現象として現れているだけ

わたしが世界を創っているんだ

すべてはわたしの中に在る


わたしはすでに豊かだった
豊かさのなかにいた

いまの自分にとってとても大事な気づき


教えてくれてありがとう😂



オトボケ宇宙人

シモキョウコ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?