見出し画像

目醒めて生きる!ひたすら統合の日々

わたしは今世目醒めて生きるために生まれてきたと思っている


そのために様々な辛い苦しい体験があったし

統合に出会ったのだ。


統合のスタンスは他人のせいにしない

すべての現実は自分が創っており

自己責任🌏


あの人にきついこと言われたも

わたしが創っている


なんで俺がお前を養わなきゃいけないんだって言われた


そんな義理ないのにって


これ言われるの正直一番辛い

横須賀に引っ越してきてから
一番葛藤してきたことだったからさ


すべてわたしが選択して創った結果だし

自分の中にないものは現実に現れない


すべてわたしの中にある


全部わたしが言わせているんだ
統合するしかない


悔しい
情けない
悲しい
わたしはダメだ

申し訳ないとか


色々な感情が出てくるたびに
統合のワークやエネルギーワークで

自分と向き合う

罪悪感と無価値感のパラダイスだって書いてて気づいた


わたしはまだ目醒めの道を歩み始めたばかりだから

つい人のせいにしてしまう


いままでそういう生き方してきたしね

癖が出る

自分を責めず相手も責めず
淡々と統合し続け

どんな自分も受け入れ認め、愛で包む


ほんとこんなにも感情を炙り出させてくれて
感謝しかない

だって

重たい感情を感じるから
統合して波動を上げることが
できるのだから


そして元のフラットな状態に戻る


現実はただの映像で中立
体感を体験として感じている
だけのことなので


現実になにが起きても大丈夫なのです


怒られても
嫌われても
どんな目で見られようと
お別れすることになったとしても
家追い出されたとしても

なんでも大丈夫


たとえお金がなくたって
幸せを感じて生きていくことができる


目醒めて生きると決めたから統合し続けるのだ


ゴールなんてない


現実のカラクリを抜け
輪廻のループから脱するのだ!


それが今世生まれてきた
わたしの目的だ


こんなこと書いたらきっと

アタマオカシイ人と思う人もいるだろうけど

これがわたしだから仕方ないね


LOVE ❤️


おとぼけ宇宙人

キョウコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?