MIBインターナショナル観てきた。

MIB観た。好きな俳優さんたち出ててそれだけで満足。
リーアム・ニーソンもエマ・トンプソンも黒スーツ似合う。美しい…。

途中ちょっと話に入り込みきれず、うーむと思ったが、
そんな時でも画面の中にスーツが似合う人たちが必ず出てくるので
「はあーーかっこいい」
とつぶやいて2時間過ごした。
スーツの着こなしはラインではっきりわかってしまうので
体づくりがかなーり大事。
男女とも、背中からウエストのラインが美しいのが最高の着こなし。

エージェントCのひねくれた優しさにグッときた。
インテリっぽい感じがとっても好き。

スティーブ(仮)のスピンオフも作ってほしい。
お家に一匹いてほしい。

あれ、案外楽しんでたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?