見出し画像

羽生結弦くんと藤井聡太くんの違い

今日は
今話題のあの人たち

藤井聡太くん
羽生結弦くん

おふたりの
いわはら数秘術チャートを
作ってみての発見を♡お届けします。

よろしければ
お付き合いくださいませ。

藤井くんと羽生くん
若くして大きな功績を残しているヒーローですが


対照的だと思いませんか?


羽生くんは
メラメラ燃える闘志が見えて

藤井くんは
静かでおだやかで
闘志があるんだかないんだか…


わたしには
そんな風に見えています^^


どんな数字の
持ち主なんだろう?


数秘術が好きな人なら
チャートを作って比べたくなる
ふたりだと思います♡


で、
いわはら数秘術チャートを作って

『潜在的に持っている強い願望を表す数字』


ここに注目して
見比べて発見したこと!


藤井くんは「1」の人
羽生くんは「4」の人


だけど・・・
藤井くんは、カルマナンバーの13の人


いわはら数秘術講座
ご受講くださった方はお分かかと思います^^


藤井くんは
静かであろうが
メラメラ燃えてようが

潜在的に「トップに立ちたい」と
強い願望を持っているので

静かでおだやかに
さらっとした感じなのに
史上最年少で5冠達成

サクッと
成し遂げちゃう。


羽生くんは
メラメラ闘志を燃やしていても
強気であっても

潜在的に
障害をいい方向に変えたい
根気強く対処していきたいと
強い願望を持っている。

なので
史上初の4回転アクセルをキメたのに

その前の演技では他人の作った穴にハマる…
なんていう信じられない災難に見舞われて
金メダルを逃しちゃう


ここからは
わたしの妄想劇場ですが

羽生くんは
4回転アクセルで金メダルが欲しかったはず!?

現在27歳なので
次のオリンピックになると31歳

あー
どうしよー

挑戦するかしないか
悩みに悩みに悩み抜いた末に「がんばります!」ってことに
なるんじゃないかと想像しています。

だって
障害をいい方向に変えたいし
根気よく対処したいと願っているから


でも
この生き方って
ハードな人生になりやすい、、、


そんな羽生くんのチャートに現れた
他の数字を見てみると

頑張って努力するよりも楽しんだ方がいい人♡

ということが
分かったので


その時のノリで
できたらやりまーす!

くらいの
チャラい感じの方がうまくいく人

チャラい感じで軽いノリでやってみて!って
お伝えしたい♡と思っていたら 

結弦ファンのお友達が
ショックと怒りで眠れないとラインをしてきたので

ファンレターでも書いて
こんなこと言ってるとお伝えしておいて〜♡


彼女に託しました。

無意識に持っている強い願望を知って攻略することは
ラクちん人生への近道なのです。

ということで
今日はスーパースターのおふたりの
いわはら数秘術鑑定をお届けしました。

【無料】 あなたをいわはら数秘術 de 鑑定いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?