見出し画像

生まれた月は偶数月?奇数月?

こんにちは!
いわはらきょうこです。

毎月1日にお届けしている
いわはら数秘術で見た1ヶ月のメッセージ

偶数月、奇数月に分けてメッセージを作成しました。

メッセージはこちらから
受け取っていただけます^^

いわはら数秘術で見る 4月のメッセージ


数秘術では
みなさんおひとりずつに

今年の数字というのと
今年の4月の数字があります。


その数字によって

・こんなことをしたらいいよ
・こんなことが課題だよ
・こんなことに注意してね
・こんなことが起こりやすいよ

ということが分かるのですが


地球にも同じように
今年の数字、今年4月の数字
というのがありまして


自分の数字が
自分に影響を与えるというのは
理解していただけると思うのですが

地球に住んでいるわたしたちは
地球の数字の影響も受けています。

なので
わたしたちの過ごす2022年4月

地球からは
どんな影響を受けるの?
ということをお伝えします。

ご参考にしていただければ
幸いです♡


それでは、また明日^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?