見出し画像

どうなりたいかよりもどう在りたいか

基本的に野菜中心の食生活をしています。
子供の頃から鰻より鰻のタレが好き、鰻パイはもっと好き。
ステーキよりも付け合わせの野菜が好き、、それが私にとっての心地よさでした。

いつも私が私らしく在れる選択をしたい、それだけです。

今回は卵から孵化させた鶏を自分達で絞めて食べましたという
こちらの配信を聴いた感想の音声をここに貼っておきたいと思います。

感想というか、感謝。
けんすけさん、まりこさん、配信してくださりありがとうございます。
良い経験を聞かせていただきました。

それでは、私の感想音声はこちらからお聞きください↓
(静止画です、再生すると音声が流れるのでお耳だけお付き合いください)

※gohamiso channel 開設しました

きょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?