見出し画像

昨日はどんな日でしたか?言葉の日。8月1日(日)Kin230

土日で宇奈月温泉に1泊していました。
1泊とはいっても、
眠れなかったから0泊みたいなもんだけど。笑

朝、4時過ぎから空が白み始めて
ひぐらしが鳴き始め
4時半には大合唱。
朝が来たよろこび?
すごかった。

5時から温泉に入って
お部屋に戻った時には
もうひぐらしの大合唱は終わってて
シーンとした中に
カラスの独り言。

それを聞きながら
やっと眠ることができました。笑

昨日は夫の47歳のバースデー
寝不足バースデー
これも思い出か。

言葉の日。
いつもよりは夫と会話したと思う。うん。

今日もありがとうございます。
またあした!