見出し画像

昨日はどんな日でしたか?おもてなしの日。k126

おもてなしの日。
自然体で。🖋
忘れないように付箋に書いて
職場の机上に貼っておいたら
気づいたらなくなってて…え?
会社の書類にくっついて
どこかへ行っちゃった😱
ヤバイ〜
必死で探しました。
週の初めからコレです。。

先日、小中学校時代の同級生と一緒にお見合いのサポート役のようなことをしたんですが、
その同級生も独身なんです。
46歳バツイチ。(あ、自分の歳もバレた)


結婚したいらしいです。
俺にどんな人が合うか教えて!
と言われても…
難しい。笑

出会いたいなら
出会えるような行動しないと!
チャレンジしてみよう?
(自分に言いたい)

行動で決まる、
これは間違いないと思っている。

ちゃんと意味を持って動けば
きっといい方向に進むよ。

先を焦らんことね。
(彼へのアドバイスのようで自分へのアドバイス)

しかし…恋人候補が5人も出てたぞ?
ちゃんと出会ってるんじゃん!

ご縁があればいいな。
わたしにも。

自然体でおもてなし。
おもてなし?かどうかはわからないけど
彼の背中をそっと押してあげられていたならいいんだけどな。

今日もいいお天気。
仕事してるのがもったいなーい!

素敵な1日になりますように✨