一昨日はどんな日でしたか?逆境の日。8月26日(木)Kin255

とくに代わり映えのない日だったなぁ。


そういえば
LINEのことで
会話が弾む人とそうでもない人がいるの
なんでだろ?っておもったんだよなぁ。

会って話すと楽しいのに
もっといろんな話したいのに
LINEでは会話が弾まない相手

そういうわたしも
なんて返信するかを
めちゃくちゃ考えてしまって
当たり障りのない無難な返信をしてしまってるわ

わたしも盛り上がらない選択をしてる
ということなのかも。

あんまり興味ない相手とは盛り上がって
興味ある人とは盛り上がらない
同時にそんな2人とLINEやりとりしてた。

そんな日でした。

小さな世界で生きてるなぁ、わたし。笑

そしてまた写真がないの
ダメだわぁ。