見出し画像

昨日はどんな日でしたか?手放す日。7月28日(水)Kin226 目標を再確認する日

わたしは仕事のあと
エアロバイク
買い物
帰宅
ご飯作る
食べる
片付ける
お風呂に入る
寝る
の全ての間に
スマホチェックが入ってる。


スマホさえ見なければ、
本を読んだり
勉強したり
手芸したり
ストレッチしたりする時間を作れたり
早く寝ることもできるのに
なんでスマホを手に取ってしまうんだー!

スマホ手放しますか?

…言い訳も何も思いつかない。

無意味な時間いっぱいあるんだよね。

ちょっとだけ
スマホから離れたい。

目標も何も
全く前進していない自分に気がついた。

真剣に変わろうと思わないと
変われません。

夢や目標を妄想だけで達成させて
それで済ませていいのかということだよね。


スマホ手放しタイム作ろう。

がんばる。

今日もありがとうございます。

またあした!