見出し画像

昨日はどんな日でしたか?つなげる日。k146

昨日は注文してあった夫のヘルメットを受け取りにお隣石川県へ。

ヘルメットを夫の頭の形に合わせる調整をしてもらっている間、女性店員さんに
「わたしでもバイクの免許取れますかね?筋肉ないからバイク起こせないと思うんですよ…」と相談。
バイクを起こすコツを教えてもらいながら、どんなバイクに乗りたいの?と聞かれて「バイクといえばハーレー!」と答えました。笑
免許もまだとってないし、中型も起こせそうにないのに、憧れは大型のハーレー😂
店員さん、目が点になってた。笑
ハーレーは後ろに乗るのがいいかな。

ハーレーが好きならこのバイクがオススメ!と
250ccのアメリカンのようなスタイルのバイクを教えてもらいました!
ヨシ。目標はこのバイクだ!とだんだんその気になってきた♪
免許取りに行くぞー!

白山比咩神社にお参りに行きました。
初めて行ったのですが空気がキリッと澄んで気持ち良かったです。
参道には太くて背の高い杉の木がたくさん立っていて、触れて抱きついてパワーいっぱいもらってきました。

つなげる日。
バイクとわたし。
神様とわたしたち。
つなげることできたかも!

今日もありがとうございます。
お昼の休憩に全部書くことできました。
完璧!笑

またあしたー