見出し画像

昨日はどんな日でしたか?認める日。7月24日(土)Kin222

認める日。
わたしには
できない自分を認める日
でした。

なにをいちばんに優先したらいいんだろう…
そんなことを
まだ知り合ったばかりの友人に呟いてたら

自分の人生なんだから
まず自分のこと大事にしよう!

人生の勉強は大事
でも、もっと自分の心が大事
自分の人生なんだからさ

と励ましのLINEが。

そーなのか。
それで進んでいっても
許される?
誰に?
結局、自分にってことね。。。

わたしはわたしを説得するために
もっと自分と話し合わなきゃダメなのね。
説得しないから地に足がついていないんだわ。

自分で自分をこじらせてるねー

明日からまた仕事。
頑張りましょ

またあした!